コメント
このコメントは、☆Rmake記念館☆へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)


qhqh123様作 『ラッシュアワアワー4』
なんやねんこれ
「ランダムに動く人ごみをかきわけ、目的地までの時間を競う」
というシンプルなコンセプトを突き詰めた作品。
背景の設定がしっかりしているし目標として様々な称号があり、
非常にやり甲斐がありました。

タイムアタックで作者様の記録を超えた(らしい)ときの記録。

個人的にひとつ気になっているんですが、
このシーンでHPがゼロになるのにそのままゲームが続くんです。
Rmakeのエディタは
HPがゼロになると問答無用でゲームオーバーになるんですが、
どのような技術を使っているのか...?
qhqh123様作 『ラッシュアワアワー4』
なんやねんこれ
「ランダムに動く人ごみをかきわけ、目的地までの時間を競う」
というシンプルなコンセプトを突き詰めた作品。
背景の設定がしっかりしているし目標として様々な称号があり、
非常にやり甲斐がありました。
タイムアタックで作者様の記録を超えた(らしい)ときの記録。
個人的にひとつ気になっているんですが、
このシーンでHPがゼロになるのにそのままゲームが続くんです。
Rmakeのエディタは
HPがゼロになると問答無用でゲームオーバーになるんですが、
どのような技術を使っているのか...?