コメント
このコメントは、へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)

キャラクターかわいい! そして躍る安全第一の文字
緑まじたい 自分は少し進むたび
居そうな場所に魔法を打ち込んでから進んでましたね
一度死ぬとその場所には念入りに
rand関数を使って 強いキャラクターがいる場所を確率で変えたりすると
「早く進みたい」 けど「うっかり進むと死ぬ」と
緊張感が出てゲームがピリッとするかもしれません?
緑まじたい 自分は少し進むたび
居そうな場所に魔法を打ち込んでから進んでましたね
一度死ぬとその場所には念入りに
rand関数を使って 強いキャラクターがいる場所を確率で変えたりすると
「早く進みたい」 けど「うっかり進むと死ぬ」と
緊張感が出てゲームがピリッとするかもしれません?
緑まじたい 自分は少し進むたび
居そうな場所に魔法を打ち込んでから進んでましたね
一度死ぬとその場所には念入りに
rand関数を使って 強いキャラクターがいる場所を確率で変えたりすると
「早く進みたい」 けど「うっかり進むと死ぬ」と
緊張感が出てゲームがピリッとするかもしれません?