コメント
このコメントは、ここ最近の改善の報告とCoRのβ移行に向...へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)

さらに追加です
現在、スプライト同士の当たり判定処理時
自動物理演算によって
両方のスプライトの動きが変化しますが
片方のスプライトはその場に固定させ
衝突しに行ったスプライトのみ
動作を変化させる、ということは
可能でしょうか?
ご検討頂けましたら幸いです
現在、スプライト同士の当たり判定処理時
自動物理演算によって
両方のスプライトの動きが変化しますが
片方のスプライトはその場に固定させ
衝突しに行ったスプライトのみ
動作を変化させる、ということは
可能でしょうか?
ご検討頂けましたら幸いです
現在、スプライト同士の当たり判定処理時
自動物理演算によって
両方のスプライトの動きが変化しますが
片方のスプライトはその場に固定させ
衝突しに行ったスプライトのみ
動作を変化させる、ということは
可能でしょうか?
ご検討頂けましたら幸いです