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ありがとうございます!
経験値とかは敵と仲間のレベル差がひどくてとにかく勝てるようにしなきゃと思い割り増しにしてます、お金も然りですね。装備を多少値段高めにしているので。
その他の場面に至っては主人公の装備のみ変化するというイベントなので一応どの装備を持っていても変化する仕様にしてます。そういう意味でないのならただの技量不足&見落としになりますが…
シナリオの要所でキャラクターの台詞を挟んだり、キャラごとに効果アニメが違ったりするのは一番こだわりを入れた部分なので見ていただいてありがとうございます!
経験値とかは敵と仲間のレベル差がひどくてとにかく勝てるようにしなきゃと思い割り増しにしてます、お金も然りですね。装備を多少値段高めにしているので。
その他の場面に至っては主人公の装備のみ変化するというイベントなので一応どの装備を持っていても変化する仕様にしてます。そういう意味でないのならただの技量不足&見落としになりますが…
シナリオの要所でキャラクターの台詞を挟んだり、キャラごとに効果アニメが違ったりするのは一番こだわりを入れた部分なので見ていただいてありがとうございます!
経験値とかは敵と仲間のレベル差がひどくてとにかくクリアできるようにしなきゃと思い割り増しにしてます、お金も然りですね。装備を多少値段高めにしているので。
その他の場面に至っては主人公の装備のみ変化するというイベントなので一応どの装備を持っていても変化する仕様にしてます。そういう意味でないのならただの技量不足&見落としになりますが…
シナリオの要所でキャラクターの台詞を挟んだり、キャラごとに効果アニメが違ったりするのは一番こだわりを入れた部分なので見ていただいてありがとうございます!