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idohakaさん、コメントありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです。多重スクロールはわりかし簡単に作れるので
3重ぐらいいけるかもですね。(処理速落ちるかなぁ・・・)
おお!遊ぶ人がいるならやり込み要素作ってみようかな。
以前からRPGシューティングみたいなの作ってみたかったんですよね。
同じ背景や敵を使い回すならそんなには時間かからないと思う。(^_^;)
苦労したのは自機を狙って撃つ敵弾!平方根の計算が必要になりますね。
ググってみつけました。
気に入ってもらえて嬉しいです。多重スクロールはわりかし簡単に作れるので
3重ぐらいいけるかもですね。(処理速落ちるかなぁ・・・)
おお!遊ぶ人がいるならやり込み要素作ってみようかな。
以前からRPGシューティングみたいなの作ってみたかったんですよね。
同じ背景や敵を使い回すならそんなには時間かからないと思う。(^_^;)
苦労したのは自機を狙って撃つ敵弾!平方根の計算が必要になりますね。
ググってみつけました。
気に入ってもらえて嬉しいです。多重スクロールはわりかし簡単に作れるので
3重ぐらいいけるかもですね。(処理速落ちるかなぁ・・・)
おお!遊ぶ人がいるならやり込み要素作ってみようかな。
以前からRPGシューティングみたいなの作ってみたかったんですよね。
同じ背景や敵を使い回すならそんなには時間かからないと思う。(^_^;)
苦労したのは自機を狙って撃つ敵弾!平方根の計算が必要になりますね。
ググってみつけました。