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akasata(投稿日:2017/03/26 02:03/26/17)
流れは以下のようになっています。
初期化時:A、B
一回目:C、D、E、F
二回目:C、D、E、F
変数の初期値代入は、順番的にはpreloadブロック、意味的にはcreateブロックに書くのが良いと思います。
>しかしながら、引き続き、
>別のエラーが表示されるようになりました
>「1つのシーンで読み込める音楽の数は5つまでです」
>
こちらは、把握していない別の問題(同一シーンを複数回読み込んだときに、シーンで読み込む素材の数を累計で計算してしまっていました)が発生していました。こちらの問題は修正済みです。
いずれにしても、同一シーンの複数回読込はテストが不十分なので、テストを充実させて品質アップを図りたいと考えています。
初期化時:A、B
一回目:C、D、E、F
二回目:C、D、E、F
変数の初期値代入は、順番的にはpreloadブロック、意味的にはcreateブロックに書くのが良いと思います。
>しかしながら、引き続き、
>別のエラーが表示されるようになりました
>「1つのシーンで読み込める音楽の数は5つまでです」
>
こちらは、把握していない別の問題(同一シーンを複数回読み込んだときに、シーンで読み込む素材の数を累計で計算してしまっていました)が発生していました。こちらの問題は修正済みです。
いずれにしても、同一シーンの複数回読込はテストが不十分なので、テストを充実させて品質アップを図りたいと考えています。
初期化時:A、B
一回目:C、D、E、F
二回目:C、D、E、F
変数の初期値代入は、順番的にはpreloadブロック、意味的にはcreateブロックに書くのが良いと思います。
>しかしながら、引き続き、
>別のエラーが表示されるようになりました
>「1つのシーンで読み込める音楽の数は5つまでです」
>
こちらは、把握していない別の問題(同一シーンを複数回読み込んだときに、シーンで読み込む素材の数を累計で計算してしまっていました)が発生していました。こちらの問題は修正済みです。
いずれにしても、同一シーンの複数回読込はテストが不十分なので、テストを充実させて品質アップを図りたいと考えています。