コメント
このコメントは、へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)

早速の対応ありがとうございます!さすがです!
いまミッション20です
アマアマ人間の僕としては敵が強いように感じます
クリア済の低いミッションで経験値稼ぎをしようと思ってますが
入手経験値もちょっと少ない気がしますね
二連装砲壁戦車、二式戦車、リトルタンク改のメンツで頑張ってるところですよ
二連の攻撃力が低いのとリトルのHPが低いのが痛いところ
敵がチョンボ(無駄な特殊攻撃)してくれないとなかなか勝てませんねぇ
考えてみたら倒した敵を選択しても無効にするよりも残ってる敵を自動選択する方が
プログラム的には組みやすいかな
いまミッション20です
アマアマ人間の僕としては敵が強いように感じます
クリア済の低いミッションで経験値稼ぎをしようと思ってますが
入手経験値もちょっと少ない気がしますね
二連装砲壁戦車、二式戦車、リトルタンク改のメンツで頑張ってるところですよ
二連の攻撃力が低いのとリトルのHPが低いのが痛いところ
敵がチョンボ(無駄な特殊攻撃)してくれないとなかなか勝てませんねぇ
考えてみたら倒した敵を選択しても無効にするよりも残ってる敵を自動選択する方が
プログラム的には組みやすいかな
いまミッション20です
アマアマ人間の僕としては敵が強いように感じます
クリア済の低いミッションで経験値稼ぎをしようと思ってますが
入手経験値もちょっと少ない気がしますね
二連装砲壁戦車、二式戦車、リトルタンク改のメンツで頑張ってるところですよ
二連の攻撃力が低いのとリトルのHPが低いのが痛いところ
敵がチョンボ(無駄な特殊攻撃)してくれないとなかなか勝てませんねぇ
考えてみたら倒した敵を選択しても無効にするよりも残ってる敵を自動選択する方が
プログラム的には組みやすいかな