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(ガッツポーズ)ᕗ
この自動回復もまた実験的に導入した仕組みですが
上手くいっていたら幸いです
装備欄で見えますが SPではなくMPですね(白目)
Rmakeの仕様上 「MPを回復する魔法」には最低でも1のMPが必要で
完全にMPが枯渇してしまった場合 魔法では回復できない問題がありまして
そこをどうにかしてみるべく キャラクターを追う透明なイベントに
「触れたらHP&MP回復」を仕込み MP完全枯渇を防いでみました
これにより 難易度調節も良い感じにできかたかと思います
この自動回復もまた実験的に導入した仕組みですが
上手くいっていたら幸いです
装備欄で見えますが SPではなくMPですね(白目)
Rmakeの仕様上 「MPを回復する魔法」には最低でも1のMPが必要で
完全にMPが枯渇してしまった場合 魔法では回復できない問題がありまして
そこをどうにかしてみるべく キャラクターを追う透明なイベントに
「触れたらHP&MP回復」を仕込み MP完全枯渇を防いでみました
これにより 難易度調節も良い感じにできかたかと思います
この自動回復もまた実験的に導入した仕組みですが
上手くいっていたら幸いです
装備欄で見えますが SPではなくMPですね(白目)
Rmakeの仕様上 「MPを回復する魔法」には最低でも1のMPが必要で
完全にMPが枯渇してしまった場合 魔法では回復できない問題がありまして
そこをどうにかしてみるべく キャラクターを追う透明なイベントに
「触れたらHP&MP回復」を仕込み MP完全枯渇を防いでみました
これにより 難易度調節も良い感じにできかたかと思います