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muga(投稿日:2017/03/01 02:03/01/17)
おやすみな花札
ちょっと今日は多く語るよ。
3月になりましたね。
全部自分でプログラムしてゲーム作ってる人はわかると思うけど
関所、タイトル画面、セーブ・ロード、エンディング、テキスト表示
Rmakeでは他の人の素材を利用できるのも便利ですが
これらの処理も簡単にできるのはとても便利だと思う。
あと描画処理が早ければ文句ないんだけどね。
ヴァルハリアン、スクロールするようにしました。
まだゲートは固定されてます(見苦しい)
でもこの方が便利かな。
スクロールで逃げ場が増えた分ボスがかなり倒しやすくなりました。
てボスまで遊ぶ人あんまいないですけど。
そんなところですね。
ちょっと今日は多く語るよ。
3月になりましたね。
全部自分でプログラムしてゲーム作ってる人はわかると思うけど
関所、タイトル画面、セーブ・ロード、エンディング、テキスト表示
Rmakeでは他の人の素材を利用できるのも便利ですが
これらの処理も簡単にできるのはとても便利だと思う。
あと描画処理が早ければ文句ないんだけどね。
ヴァルハリアン、スクロールするようにしました。
まだゲートは固定されてます(見苦しい)
でもこの方が便利かな。
スクロールで逃げ場が増えた分ボスがかなり倒しやすくなりました。
てボスまで遊ぶ人あんまいないですけど。
そんなところですね。
ちょっと今日は多く語るよ。
3月になりましたね。
全部自分でプログラムしてゲーム作ってる人はわかると思うけど
関所、タイトル画面、セーブ・ロード、エンディング、テキスト表示
Rmakeでは他の人の素材を利用できるのも便利ですが
これらの処理も簡単にできるのはとても便利だと思う。
あと描画処理が早ければ文句ないんだけどね。
ヴァルハリアン、スクロールするようにしました。
まだゲートは固定されてます(見苦しい)
でもこの方が便利かな。
スクロールで逃げ場が増えた分ボスがかなり倒しやすくなりました。
てボスまで遊ぶ人あんまいないですけど。
そんなところですね。