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このコメントは、【トピック】あなたにとって RPGで寄り道した先に置いてあると嬉しい物は?へのコメントです。コメントの内容
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qhqh123(投稿日:2016/10/26 22:10/26/16)
コメントぎっしり! ありがとうございます
全体的に見ると 苦労して 欲しい 必要なものが手に入ると
プレイヤーは嬉しい 報酬になる ということでしょうか
必要なものを次々に獲得させすぎるとゲームバランスがおかしくなり
しょぼいものばかりだとつまらなくなる 難しいものですね
コストパフォーマンスが悪めのちょっと高級な消耗品
回り道や 期待させる度合いに合わせて内容を変える
ノンプレイヤーキャラクターに
ハズレ宝箱について愚痴らせるなどのアイディアが良いですね!
参考になります
全体的に見ると 苦労して 欲しい 必要なものが手に入ると
プレイヤーは嬉しい 報酬になる ということでしょうか
必要なものを次々に獲得させすぎるとゲームバランスがおかしくなり
しょぼいものばかりだとつまらなくなる 難しいものですね
コストパフォーマンスが悪めのちょっと高級な消耗品
回り道や 期待させる度合いに合わせて内容を変える
ノンプレイヤーキャラクターに
ハズレ宝箱について愚痴らせるなどのアイディアが良いですね!
参考になります
全体的に見ると 苦労して 欲しい 必要なものが手に入ると
プレイヤーは嬉しい 報酬になる ということでしょうか
必要なものを次々に獲得させすぎるとゲームバランスがおかしくなり
しょぼいものばかりだとつまらなくなる 難しいものですね
コストパフォーマンスが悪めのちょっと高級な消耗品
回り道や 期待させる度合いに合わせて内容を変える
ノンプレイヤーキャラクターに
ハズレ宝箱について愚痴らせるなどのアイディアが良いですね!
参考になります