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dycoon(投稿日:2009/11/22 21:11/22/09)
Rmakeのご利用ありがとうございます。
時間を計る関数は以下のものがありますので、
setBaseTime()
http://rmake.jp/document/function_reference#setBaseTime%E9%96%A2%E6%95%B0
getTime()
http://rmake.jp/document/function_reference#getTime%E9%96%A2%E6%95%B0
あるイベントからあるイベントが発生したときの時間を
求めることはできます。
ゲームのクリア時間を計るなどはできるかと思います。
ただ、ある時間がたったらスクリプトを実行という機能は
現在のRmakeにはありませんので、
一定時間でゲームをクリアしないと即時に何かが起こる
というのは実現できないのではないかと考えています。
よろしくお願いします。
時間を計る関数は以下のものがありますので、
setBaseTime()
http://rmake.jp/document/function_reference#setBaseTime%E9%96%A2%E6%95%B0
getTime()
http://rmake.jp/document/function_reference#getTime%E9%96%A2%E6%95%B0
あるイベントからあるイベントが発生したときの時間を
求めることはできます。
ゲームのクリア時間を計るなどはできるかと思います。
ただ、ある時間がたったらスクリプトを実行という機能は
現在のRmakeにはありませんので、
一定時間でゲームをクリアしないと即時に何かが起こる
というのは実現できないのではないかと考えています。
よろしくお願いします。
時間を計る関数は以下のものがありますので、
setBaseTime()
http://rmake.jp/document/function_reference#setBaseTime%E9%96%A2%E6%95%B0
getTime()
http://rmake.jp/document/function_reference#getTime%E9%96%A2%E6%95%B0
あるイベントからあるイベントが発生したときの時間を
求めることはできます。
ゲームのクリア時間を計るなどはできるかと思います。
ただ、ある時間がたったらスクリプトを実行という機能は
現在のRmakeにはありませんので、
一定時間でゲームをクリアしないと即時に何かが起こる
というのは実現できないのではないかと考えています。
よろしくお願いします。