コメント
このコメントは、スクリプトの実行速度一覧へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
aoihikawa(投稿日:2016/03/02 18:03/02/16)
さらに細かい部分まで突き詰めるなら、
ローカル変数<通常変数<関数実行 の順に処理が遅くなるので、
ゲームのセーブ情報として必要ない部分においては
可能な限りローカル変数を使用すること、
文字数の削減などを考えても
「sv()」等の省略するだけの関数は
ループ内で多用しないこと
こういったことも重要になってきます
ローカル変数<通常変数<関数実行 の順に処理が遅くなるので、
ゲームのセーブ情報として必要ない部分においては
可能な限りローカル変数を使用すること、
文字数の削減などを考えても
「sv()」等の省略するだけの関数は
ループ内で多用しないこと
こういったことも重要になってきます
ローカル変数<通常変数<関数実行 の順に処理が遅くなるので、
ゲームのセーブ情報として必要ない部分においては
可能な限りローカル変数を使用すること、
文字数の削減などを考えても
「sv()」等の省略するだけの関数は
ループ内で多用しないこと
こういったことも重要になってきます