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このコメントは、博士のぎりぎり制作日記~その3へのコメントです。

コメントの内容

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/08/19 20:08/19/15)
ご意見ありがとうございます。
お金や経験値は変数が関係してきますから、
そちらで扱うことも考えております。
でも、基本的なRPGの機能を再現しようとすると、
意外に高度な技術が必要になりますね・・・


経験値やお店は、どうしても配列が絡んでくるからねえ・・・
なので余裕があれば「RPGを作ろう」的なエリアを設けて、
ちょっとしたサンプルRPGを作ってみたいと思っております。
余裕があれば、ですが・・・

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/08/19 20:08/19/15)
ご意見ありがとうございます。
お金や経験値は変数が関係してきますから、
そちらで扱うことも考えております。
でも、基本的なRPGの機能を再現しようとすると、
意外に高度な技術が必要になりますね・・・


経験値やお店は、どうしても配列が絡んでくるからねえ・・・
なので余裕があれば「RPGを作ろう」的なエリアを設けて、
ちょっとしたサンプルRPGを作ってみたいと思っております。
余裕があれば、ですが・・・