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このコメントは、2014年のゲームを振り返る: 即興作成...へのコメントです。

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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/04/06 20:04/06/15)
ご謙遜なさる必要はありませんぞ。
今回紹介させてもらった作品は、
最初にプレイしたときも後で改めてプレイしたときも、
おもしろいと思いましたのでね。
何らかの能力はあると思いますな・・・

ところで、最近ゲーム制作のことで悩んでおられるご様子。
まとまった作品を作っていると、
途中でモチベーションが下がるのはよくあることです。
作品にこだわりがあるからこそ、
妥協したくないという思いが表れてハードルが上がるのでしょう。
そういうときは、一度ひと休みして・・・
ん?なぜだろう、背後に殺気が・・・


博士も最近ゲーム制作が進んでいないので、
は~げんさんのお気持ちはよく分かるのではありませんか?
完成の見通しが立たなそうでしたら、
またβ版として公開してみるのもいいかもしれませんよ。
きっと埋もれるには惜しい作品だと思いますので・・・


そ、そういえば、
わしもゲームを作っている途中なのだった・・・
実を言うとわしも最近進んでなくて、
なぜか新たにマップチップを作ってみたりして、
気を紛らわせているのですがね・・・
ゲーム作りって難しいね!


博士は言い訳をしていないで、
ちゃんとゲームを作ってください。
それから即興作成大会にも参加してください。
は~げんさんもああおっしゃっているんですから・・・


ぜ、善処します・・・

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/04/06 20:04/06/15)
ご謙遜なさる必要はありませんぞ。
今回紹介させてもらった作品は、
最初にプレイしたときも後で改めてプレイしたときも、
おもしろいと思いましたのでね。
何らかの能力はあると思いますな・・・

ところで、最近ゲーム制作のことで悩んでおられるご様子。
まとまった作品を作っていると、
途中でモチベーションが下がるのはよくあることです。
作品にこだわりがあるからこそ、
妥協したくないという思いが表れてハードルが上がるのでしょう。
そういうときは、一度ひと休みして・・・
ん?なぜだろう、背後に殺気が・・・


博士も最近ゲーム制作が進んでいないので、
は~げんさんのお気持ちはよく分かるのではありませんか?
完成の見通しが立たなそうでしたら、
またβ版として公開してみるのもいいかもしれませんよ。
きっと埋もれるには惜しい作品だと思いますので・・・


そ、そういえば、
わしもゲームを作っている途中なのだった・・・
実を言うとわしも最近進んでなくて、
なぜか新たにマップチップを作ってみたりして、
気を紛らわせているのですがね・・・
ゲーム作りって難しいね!


博士は言い訳をしていないで、
ちゃんとゲームを作ってください。
それから即興作成大会にも参加してください。
は~げんさんもああおっしゃっているんですから・・・


ぜ、善処します・・・