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このコメントは、作成なかー その3へのコメントです。コメントの内容
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___(投稿日:2011/04/18 21:04/18/11)
>>rurun9さん
ふむ。文字列切り出しって可能でしたっけ?
個人的には、speak()がspeakFullScreen()のように背景On/Offが切り替えられりゃーなと。
まだ試してない色々な組み合わせがありますけどねぇ。
心配なのは、キャラクターの座標を基本変数で管理している点ですかねー。
シーン始まりの座標が(50 , 80)、途中で(80 , 80)に変えた後に、
セーブ&ロードしたらどうなってしまうのか^q^
ほとんどの関数で、まだセーブロードでの動作を確認していないのが…。ううむ。
ふむ。文字列切り出しって可能でしたっけ?
個人的には、speak()がspeakFullScreen()のように背景On/Offが切り替えられりゃーなと。
まだ試してない色々な組み合わせがありますけどねぇ。
心配なのは、キャラクターの座標を基本変数で管理している点ですかねー。
シーン始まりの座標が(50 , 80)、途中で(80 , 80)に変えた後に、
セーブ&ロードしたらどうなってしまうのか^q^
ほとんどの関数で、まだセーブロードでの動作を確認していないのが…。ううむ。
ふむ。文字列切り出しって可能でしたっけ?
個人的には、speak()がspeakFullScreen()のように背景On/Offが切り替えられりゃーなと。
まだ試してない色々な組み合わせがありますけどねぇ。
心配なのは、キャラクターの座標を基本変数で管理している点ですかねー。
シーン始まりの座標が(50 , 80)、途中で(80 , 80)に変えた後に、
セーブ&ロードしたらどうなってしまうのか^q^
ほとんどの関数で、まだセーブロードでの動作を確認していないのが…。ううむ。