コメント

このコメントは、【トピック】成長への一歩へのコメントです。

コメントの内容

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/03/20 18:03/20/15)
変数自体はたくさん使っても大丈夫ですが、
その分スクリプトを書く量が多くなるでしょうな。
ひとつのイベントで800行を超えたあたりから、
入力するのが重くなってきます;
プレイ中の読み込み時間も長くなりますね。
あとは変数の管理が大変になってきますので、
変数の名前にルールを設けたりするといいかもしれませぬ。
ではでは。

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2015/03/20 18:03/20/15)
変数自体はたくさん使っても大丈夫ですが、
その分スクリプトを書く量が多くなるでしょうな。
ひとつのイベントで800行を超えたあたりから、
入力するのが重くなってきます;
プレイ中の読み込み時間も長くなりますね。
あとは変数の管理が大変になってきますので、
変数の名前にルールを設けたりするといいかもしれませぬ。
ではでは。