コメント
このコメントは、「だって」村娘と魔王番外編「可能性感じた...へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
taki(投稿日:2015/02/09 06:02/09/15)
レベルアップの関数はcdv30200さんが
ブログで公開してくださっているものでしょうか?
1.キャラごとに経験値の変数を別々にしている場合
→speak("レベルアップ!\nLV." + getLevel() + "になった!")をspeak("レベルアップ!\n◯◯はLV." + getLevel() + "になった!")と変える
2.経験値を配列に入れている場合
→配列を2次元にしてsv()[キャラの番号][経験値]、sv()[キャラの番号][名前]という形にして
speak("レベルアップ!\nLV." sv()[キャラの番号][名前] +"は"+ getLevel()+ "になった!")
と変更
とかどうでしょうか?(分かりづらいですね)
何はともあれスカートイラスト期待です
ブログで公開してくださっているものでしょうか?
1.キャラごとに経験値の変数を別々にしている場合
→speak("レベルアップ!\nLV." + getLevel() + "になった!")をspeak("レベルアップ!\n◯◯はLV." + getLevel() + "になった!")と変える
2.経験値を配列に入れている場合
→配列を2次元にしてsv()[キャラの番号][経験値]、sv()[キャラの番号][名前]という形にして
speak("レベルアップ!\nLV." sv()[キャラの番号][名前] +"は"+ getLevel()+ "になった!")
と変更
とかどうでしょうか?(分かりづらいですね)
何はともあれスカートイラスト期待です
ブログで公開してくださっているものでしょうか?
1.キャラごとに経験値の変数を別々にしている場合
→speak("レベルアップ!\nLV." + getLevel() + "になった!")をspeak("レベルアップ!\n◯◯はLV." + getLevel() + "になった!")と変える
2.経験値を配列に入れている場合
→配列を2次元にしてsv()[キャラの番号][経験値]、sv()[キャラの番号][名前]という形にして
speak("レベルアップ!\nLV." sv()[キャラの番号][名前] +"は"+ getLevel()+ "になった!")
と変更
とかどうでしょうか?(分かりづらいですね)
何はともあれスカートイラスト期待です