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コメント
このコメントは、
エンカウント
へのコメントです。
コメントの内容
井戸乃博士
(投稿日:2015/01/19 20:01/19/15)
横から失礼します。
これは2DRPGでしょうか?
その場合、エンカウントするイベントを、
固定にしておいたほうがいいかもしれませんよ。
固定でプレイヤーワープにして位置を工夫するとか・・・
追尾にしているとじっとしていても戦闘に突入する可能性があるので、
落ち着いてプレイできないかもしれません。
自分のゲームでも透明の追尾イベントを多用してますが、
リアルタイムでイベントを起こせるのでアクション向きかな、と思います。
コメントの内容(一番最初の投稿)
井戸乃博士
(投稿日:2015/01/19 20:01/19/15)
横から失礼します。
これは2DRPGでしょうか?
その場合、エンカウントするイベントを、
固定にしておいたほうがいいかもしれませんよ。
固定でプレイヤーワープにして位置を工夫するとか・・・
追尾にしているとじっとしていても戦闘に突入する可能性があるので、
落ち着いてプレイできないかもしれません。
自分のゲームでも透明の追尾イベントを多用してますが、
リアルタイムでイベントを起こせるのでアクション向きかな、と思います。
これは2DRPGでしょうか?
その場合、エンカウントするイベントを、
固定にしておいたほうがいいかもしれませんよ。
固定でプレイヤーワープにして位置を工夫するとか・・・
追尾にしているとじっとしていても戦闘に突入する可能性があるので、
落ち着いてプレイできないかもしれません。
自分のゲームでも透明の追尾イベントを多用してますが、
リアルタイムでイベントを起こせるのでアクション向きかな、と思います。