コメント

このコメントは、「トットと魔法のスープ」攻略&雑談&感想...へのコメントです。

コメントの内容

User icon mini natsuyuki(投稿日:2014/10/26 22:10/26/14)
推理小説についてのコメントをされている方が先にいらっしゃるので、連続した疑問になってしまうのですが、
ドラゴンの殻とウイスキーを入手し岩の移動イベント後、長老達が村の下に移動してから、本好きの彼に話しかけても通常の会話にしかなりませんでした。 話しかけている相手がそもそも違うのか、バグなのか分かりません。教えて頂けると嬉しいです。

コメントの内容(一番最初の投稿)

User icon mini natsuyuki(投稿日:2014/10/26 22:10/26/14)
<span style="color:#FFFFFF;">推理小説</span>についてのコメントをされている方が先にいらっしゃるので、連続した疑問になってしまうのですが、
<span style="color:#FFFFFF;">ドラゴンの殻とウイスキーを入手し岩の移動イベント後、長老達が村の下に移動してから、本好きの彼に話しかけても通常の会話にしかなりませんでした。</span>
話しかけている相手がそもそも違うのか、バグなのか分かりません。教えて頂けると嬉しいです。