コメント
このコメントは、【現状報告】星間戦争制作状況24・マイペ...へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
aoihikawa(投稿日:2014/08/19 08:08/19/14)
トロフィー画像、綺麗ですね
シミュレーションのベース関数、
よくまとめられていると思います
ただ、頻繁に呼び出す可能性のある再帰の処理の場合
少しでも処理速度を向上させるため、
svやgvといったユーザ関数で関数を呼び出すだけの処理は
あまり使用しない方が良いかもしれません
(関数を呼び出す回数分、速度が若干おちるため)
シミュレーションのベース関数、
よくまとめられていると思います
ただ、頻繁に呼び出す可能性のある再帰の処理の場合
少しでも処理速度を向上させるため、
svやgvといったユーザ関数で関数を呼び出すだけの処理は
あまり使用しない方が良いかもしれません
(関数を呼び出す回数分、速度が若干おちるため)
シミュレーションのベース関数、
よくまとめられていると思います
ただ、頻繁に呼び出す可能性のある再帰の処理の場合
少しでも処理速度を向上させるため、
svやgvといったユーザ関数で関数を呼び出すだけの処理は
あまり使用しない方が良いかもしれません
(関数を呼び出す回数分、速度が若干おちるため)