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このコメントは、【攻略】 「大乱戦! アールメイク バト...へのコメントです。

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Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/07/12 10:07/12/14)
通常プレイ中では確認の難しい部分の
詳細仕様についてのお話


・経験値について

 キャラクターがレベルアップするために必要な経験値は
 一般エネミーを撃墜することで加算されます
 (一般エネミー自信が自滅した場合は加算されません)

 また、ステージが後半になるにつれ
 より多くの経験値が入るようになっています

 そのため、前半のステージでプレイするよりも
 後半のステージでプレイしたほうが
 早くレベルがあがります

 同じステージ中の一般エネミーは
 どちらも同じ経験値が加算されるため
 倒しやすい方のみ撃墜しても構いません

 なお、ステージクリアに失敗しても
 貯めていた経験値は減少されませんし、
 そこまでに倒していた一般エネミーの経験値も
 きちんと加算されます



・レベルについて

 初期レベルは1、最大レベルは20

 レベルが1上がるごとに、
 一般エネミーへの防御貫通力があがります

 つまり、ふっとびにくいエネミーに対しては
 大きく効果があがりますが、
 最初からふっとびやすいエネミーに対しては
 あまり効果がありません

 また、クローンやおまけモード中(一般エネミーを含む)は
 レベルの効果が発動しません



・おまけモードについて

 おまけモード中は
 全ての行動がカウントに入りません

 そのため、経験値があがったり
 タイムが記録されることはありませんが、

 おまけモードをプレイした回数だけはカウントされており
 何らかの条件に繋がっています

コメントの内容(一番最初の投稿)

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/07/12 10:07/12/14)
通常プレイ中では確認の難しい部分の
詳細仕様についてのお話


・経験値について

 キャラクターがレベルアップするために必要な経験値は
 一般エネミーを撃墜することで加算されます
 (一般エネミー自信が自滅した場合は加算されません)

 また、ステージが後半になるにつれ
 より多くの経験値が入るようになっています

 そのため、前半のステージでプレイするよりも
 後半のステージでプレイしたほうが
 早くレベルがあがります

 同じステージ中の一般エネミーは
 どちらも同じ経験値が加算されるため
 倒しやすい方のみ撃墜しても構いません

 なお、ステージクリアに失敗しても
 貯めていた経験値は減少されませんし、
 そこまでに倒していた一般エネミーの経験値も
 きちんと加算されます



・レベルについて

 初期レベルは1、最大レベルは20

 レベルが1上がるごとに、
 一般エネミーへの防御貫通力があがります

 つまり、ふっとびにくいエネミーに対しては
 大きく効果があがりますが、
 最初からふっとびやすいエネミーに対しては
 あまり効果がありません

 また、クローンやおまけモード中(一般エネミーを含む)は
 レベルの効果が発動しません



・おまけモードについて

 おまけモード中は
 全ての行動がカウントに入りません

 そのため、経験値があがったり
 タイムが記録されることはありませんが、

 おまけモードをプレイした回数だけはカウントされており
 何らかの条件に繋がっています