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このコメントは、【トピック】消したキャラの復活(再表示)の仕方についてへのコメントです。コメントの内容
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idohakaさま、お返事ありがとうございます。
まさか、次の課題を見越した、ご回答を頂けるとは、思いませんでした。
はい、おっしゃる通りの壁に、ぶつかっておりました。
おかげさまで、イベント終了、フラグ等の設置により、
思い通りの演出を、作り出すことができました。
ありがとうございます。
余談ですが、
通行不可、プレイヤーを追いかけるキャラクターが、
複数いる場合に、再表示のスクリプトを使うと、
なぜか、一か所に、重なって表示されてしまいました。
(腕がアシュラのようになっていました)
次のイベントへの、時間が短すぎるためなのかなと、思っております。
それについては、別の方法で、対応しました。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
まさか、次の課題を見越した、ご回答を頂けるとは、思いませんでした。
はい、おっしゃる通りの壁に、ぶつかっておりました。
おかげさまで、イベント終了、フラグ等の設置により、
思い通りの演出を、作り出すことができました。
ありがとうございます。
余談ですが、
通行不可、プレイヤーを追いかけるキャラクターが、
複数いる場合に、再表示のスクリプトを使うと、
なぜか、一か所に、重なって表示されてしまいました。
(腕がアシュラのようになっていました)
次のイベントへの、時間が短すぎるためなのかなと、思っております。
それについては、別の方法で、対応しました。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
まさか、次の課題を見越した、ご回答を頂けるとは、思いませんでした。
はい、おっしゃる通りの壁に、ぶつかっておりました。
おかげさまで、イベント終了、フラグ等の設置により、
思い通りの演出を、作り出すことができました。
ありがとうございます。
余談ですが、
通行不可、プレイヤーを追いかけるキャラクターが、
複数いる場合に、再表示のスクリプトを使うと、
なぜか、一か所に、重なって表示されてしまいました。
(腕がアシュラのようになっていました)
次のイベントへの、時間が短すぎるためなのかなと、思っております。
それについては、別の方法で、対応しました。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。