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このコメントは、質問ですへのコメントです。

コメントの内容

         mini mifa(投稿日:2014/06/22 17:06/22/14)
こんにちは、コメント失礼いたします。

蛇足ですが、
もし、マップが表示された時点での、
イベントの向きを、設定したいなら、「有効条件」に、

setEventDirection("イベント名",
getUpDirection())

を、入れておくと、ずっとそのままでいてくれます。

▼sekirinさんの、参考ブログ
http://blog.rmake.jp/sekirin/1471


また、迷ったときに、質問掲示板の方で、質問すると、
割と、見て下さる方が、いらっしゃるので、お返事を頂けますよ。

ブログだと、人目に触れず、流れてしまうことがありますし、ぜひご利用くださいませ。
ゲーム作り、がんばってください。

コメントの内容(一番最初の投稿)

         mini mifa(投稿日:2014/06/22 17:06/22/14)
こんにちは、コメント失礼いたします。

蛇足ですが、
もし、マップが表示された時点での、
イベントの向きを、設定したいなら、「有効条件」に、

setEventDirection("イベント名",
getUpDirection())

を、入れておくと、ずっとそのままでいてくれます。

▼sekirinさんの、参考ブログ
http://blog.rmake.jp/sekirin/1471


また、迷ったときに、質問掲示板の方で、質問すると、
割と、見て下さる方が、いらっしゃるので、お返事を頂けますよ。

ブログだと、人目に触れず、流れてしまうことがありますし、ぜひご利用ください。