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こんにちは、コメント失礼いたします。
蛇足ですが、
もし、マップが表示された時点での、
イベントの向きを、設定したいなら、「有効条件」に、
setEventDirection("イベント名",
getUpDirection())
を、入れておくと、ずっとそのままでいてくれます。
▼sekirinさんの、参考ブログ
http://blog.rmake.jp/sekirin/1471
また、迷ったときに、質問掲示板の方で、質問すると、
割と、見て下さる方が、いらっしゃるので、お返事を頂けますよ。
ブログだと、人目に触れず、流れてしまうことがありますし、ぜひご利用ください。
蛇足ですが、
もし、マップが表示された時点での、
イベントの向きを、設定したいなら、「有効条件」に、
setEventDirection("イベント名",
getUpDirection())
を、入れておくと、ずっとそのままでいてくれます。
▼sekirinさんの、参考ブログ
http://blog.rmake.jp/sekirin/1471
また、迷ったときに、質問掲示板の方で、質問すると、
割と、見て下さる方が、いらっしゃるので、お返事を頂けますよ。
ブログだと、人目に触れず、流れてしまうことがありますし、ぜひご利用ください。
蛇足ですが、
もし、マップが表示された時点での、
イベントの向きを、設定したいなら、「有効条件」に、
setEventDirection("イベント名",
getUpDirection())
を、入れておくと、ずっとそのままでいてくれます。
▼sekirinさんの、参考ブログ
http://blog.rmake.jp/sekirin/1471
また、迷ったときに、質問掲示板の方で、質問すると、
割と、見て下さる方が、いらっしゃるので、お返事を頂けますよ。
ブログだと、人目に触れず、流れてしまうことがありますし、ぜひご利用くださいませ。
ゲーム作り、がんばってください。