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@saburouta_cha(投稿日:2014/06/18 00:06/18/14)
お試しありがとうございまーす!
移動範囲は起点部分に座標変数を与えれば移動要塞にもできますが
たぶん処理落ちしそうで^^;
弾の数、敵の数も処理落ちしないくらいに設定してます。
ほんとはもっと敵や弾増やしてもサクサク動くようにしたいのですが
当たり判定のループ処理に負荷かけすぎてるみたいで・・・。
可能であればその辺も改善していきたいです(^^
移動範囲は起点部分に座標変数を与えれば移動要塞にもできますが
たぶん処理落ちしそうで^^;
弾の数、敵の数も処理落ちしないくらいに設定してます。
ほんとはもっと敵や弾増やしてもサクサク動くようにしたいのですが
当たり判定のループ処理に負荷かけすぎてるみたいで・・・。
可能であればその辺も改善していきたいです(^^
移動範囲は起点部分に座標変数を与えれば移動要塞にもできますが
たぶん処理落ちしそうで^^;
弾の数、敵の数も処理落ちしないくらいに設定してます。
ほんとはもっと敵や弾増やしてもサクサク動くようにしたいのですが
当たり判定のループ処理に負荷かけすぎてるみたいで・・・。
可能であればその辺も改善していきたいです(^^