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このコメントは、【雑談】ゲーム制作のため、皆さんに質問へのコメントです。コメントの内容
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madousioz(投稿日:2014/05/23 01:05/23/14)
>・近未来の表現方
>・どうやったらSFっぽくなるか
ロボット・サイボーグ・戦艦または高速な車両、あたりの表現がほしいですね。
ちなみに、自分はロボット描けるようにガンダムウォーネグザというカードゲームのイラストを模写してロボットデザインを修業中。
>・敵キャラに魅力を感じるのはどういう時?・キャラ?
何を考えて行動しているのか、そのために背負っていること、苦労していることとかが描かれていると魅力的・・・かな。
>・探索系と戦闘系、どちらがプレイのやりがいがある?
戦闘系。強敵を倒すのにどうしたらいいか、それを考えるのがやりがいは感じれますかね。
>・ストーリーは短いのと長いの、どちらがいい?
短くて、解り易いのがいい。
何か好き勝手言ってしまいましたが、多少の参考になれば。
>・どうやったらSFっぽくなるか
ロボット・サイボーグ・戦艦または高速な車両、あたりの表現がほしいですね。
ちなみに、自分はロボット描けるようにガンダムウォーネグザというカードゲームのイラストを模写してロボットデザインを修業中。
>・敵キャラに魅力を感じるのはどういう時?・キャラ?
何を考えて行動しているのか、そのために背負っていること、苦労していることとかが描かれていると魅力的・・・かな。
>・探索系と戦闘系、どちらがプレイのやりがいがある?
戦闘系。強敵を倒すのにどうしたらいいか、それを考えるのがやりがいは感じれますかね。
>・ストーリーは短いのと長いの、どちらがいい?
短くて、解り易いのがいい。
何か好き勝手言ってしまいましたが、多少の参考になれば。
>・どうやったらSFっぽくなるか
ロボット・サイボーグ・戦艦または高速な車両、あたりの表現がほしいですね。
ちなみに、自分はロボット描けるようにガンダムウォーネグザというカードゲームのイラストを模写してロボットデザインを修業中。
>・敵キャラに魅力を感じるのはどういう時?・キャラ?
何を考えて行動しているのか、そのために背負っていること、苦労していることとかが描かれていると魅力的・・・かな。
>・探索系と戦闘系、どちらがプレイのやりがいがある?
戦闘系。強敵を倒すのにどうしたらいいか、それを考えるのがやりがいは感じれますかね。
>・ストーリーは短いのと長いの、どちらがいい?
短くて、解り易いのがいい。
何か好き勝手言ってしまいましたが、多少の参考になれば。