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このコメントは、【トピック】キャラクタアニメまたはキャラクタの途中変更へのコメントです。コメントの内容
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akasata(投稿日:2011/01/16 12:01/16/11)
Rmakeのご利用ありがとうございます!
運営のあかさたです。
ちょうどクリスマスリリースのときに、キャラクタを
変更する関数を追加しました。
以下の記事の「スクリプト関数の改善について」にて
setEventCharacter関数が紹介されていますが、この
関数は主人公キャラクタにも使えます。
スクリプトの高速モードを実装しました
http://blog.rmake.jp/akasata/310
ご提案の通り、さまざまなキャラクターの視点で物語が
進むような演出に使えるかなと期待して追加しました。
ぜひ、ご活用ください!
運営のあかさたです。
ちょうどクリスマスリリースのときに、キャラクタを
変更する関数を追加しました。
以下の記事の「スクリプト関数の改善について」にて
setEventCharacter関数が紹介されていますが、この
関数は主人公キャラクタにも使えます。
スクリプトの高速モードを実装しました
http://blog.rmake.jp/akasata/310
ご提案の通り、さまざまなキャラクターの視点で物語が
進むような演出に使えるかなと期待して追加しました。
ぜひ、ご活用ください!
運営のあかさたです。
ちょうどクリスマスリリースのときに、キャラクタを
変更する関数を追加しました。
以下の記事の「スクリプト関数の改善について」にて
setEventCharacter関数が紹介されていますが、この
関数は主人公キャラクタにも使えます。
スクリプトの高速モードを実装しました
http://blog.rmake.jp/akasata/310
ご提案の通り、さまざまなキャラクターの視点で物語が
進むような演出に使えるかなと期待して追加しました。
ぜひ、ご活用ください!