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このコメントは、【報告】割に合わない進歩【新ゲー】へのコメントです。コメントの内容
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倭 (投稿日:2014/04/27 00:04/27/14)
>普通にX座標とY座標を
>二次元配列に当てはめる感じで
これはもう一方考えていたやつっぽいですね…
(☝ブログに載せた方法が十分名案じゃねとの驕った考えから載せなかった系バカ)
ていうかここまで抜け穴があったとは…
>さらには、行動範囲などの算出や
そんなことができんですか!?
>経路探索アルゴリズムを組む際にも
???(こっち向いて二人で前ならえが真っ先に出てきた)
算法ですか(ググった)
>この30という単位による計算処理が
>余分に必要になってきますから
>相当な手間がかかると思うのですが、、、
30進法的な事になるということですかね…?
助言ありがとうございます
この優れた方法を使ってゲーム制作頑張っちゃいます!
>二次元配列に当てはめる感じで
これはもう一方考えていたやつっぽいですね…
(☝ブログに載せた方法が十分名案じゃねとの驕った考えから載せなかった系バカ)
ていうかここまで抜け穴があったとは…
>さらには、行動範囲などの算出や
そんなことができんですか!?
>経路探索アルゴリズムを組む際にも
???(こっち向いて二人で前ならえが真っ先に出てきた)
算法ですか(ググった)
>この30という単位による計算処理が
>余分に必要になってきますから
>相当な手間がかかると思うのですが、、、
30進法的な事になるということですかね…?
助言ありがとうございます
この優れた方法を使ってゲーム制作頑張っちゃいます!
>二次元配列に当てはめる感じで
これはもう一方考えていたやつのほうが近かったですね…
(☝ブログに載せた方法が十分名案じゃねとの驕った考えから載せなかった系バカ)
ていうかここまで抜け穴があったとは…
>さらには、行動範囲などの算出や
そんなことができるんですか!?
>経路探索アルゴリズムを組む際にも
???(こっち向いて二人で前ならえが真っ先に出てきた)
算法ですか(ググった)
>この30という単位による計算処理が
>余分に必要になってきますから
>相当な手間がかかると思うのですが、、、
30進法的な事になるということですかね…?
助言ありがとうございます
この優れた方法を使ってゲーム制作頑張っちゃいます!