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このコメントは、【現状報告】星間戦争制作状況6・星の中心...へのコメントです。コメントの内容
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退会したユーザー(投稿日:2014/04/14 20:04/14/14)
おおっ、凄いゲームっぽくなってる!
>有利度よりしっくりくる名前無いですかね……
確かに微妙な響きですねww
「優勢度」「制圧度」「侵略度」「支配度」とか?
>敵にマウスカーソルを重ねた時に攻撃範囲の枠を
「その敵の攻撃範囲全てと下のバーに表示」が、一番わかり易いんじゃないですかね。
>攻撃された時、攻撃可能範囲内にいる場合のみ反撃するか、範囲に関係なく反撃するかで迷ってます。
前者がゲームとしては自然な気がしますけど、どうでしょうね。
引き続き、制作頑張りましょうー。
>有利度よりしっくりくる名前無いですかね……
確かに微妙な響きですねww
「優勢度」「制圧度」「侵略度」「支配度」とか?
>敵にマウスカーソルを重ねた時に攻撃範囲の枠を
「その敵の攻撃範囲全てと下のバーに表示」が、一番わかり易いんじゃないですかね。
>攻撃された時、攻撃可能範囲内にいる場合のみ反撃するか、範囲に関係なく反撃するかで迷ってます。
前者がゲームとしては自然な気がしますけど、どうでしょうね。
引き続き、制作頑張りましょうー。
>有利度よりしっくりくる名前無いですかね……
確かに微妙な響きですねww
「優勢度」「制圧度」「侵略度」「支配度」とか?
>敵にマウスカーソルを重ねた時に攻撃範囲の枠を
「その敵の攻撃範囲全てと下のバーに表示」が、一番わかり易いんじゃないですかね。
>攻撃された時、攻撃可能範囲内にいる場合のみ反撃するか、範囲に関係なく反撃するかで迷ってます。
前者がゲームとしては自然な気がしますけど、どうでしょうね。
引き続き、制作頑張りましょうー。