コメント
このコメントは、『スクリプト 汎用関数』 ゲーム起動から...へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
alnyan(投稿日:2014/04/08 02:04/08/14)
セーブする際に今までのプレイ時間を変数に格納して
ロード時に読み込む、という解釈で宜しいでしょうか?
とてもシンプルな方法ですが
自分ではウッカリ見落としていたみたいです…。
アドバイスありがとう御座いました!
プレイ時間関連でもうひとつ、
【00:00】という形で保存された数字同士を
足し算する方法を教えて頂きたいです。
ロード時に読み込む、という解釈で宜しいでしょうか?
とてもシンプルな方法ですが
自分ではウッカリ見落としていたみたいです…。
アドバイスありがとう御座いました!
プレイ時間関連でもうひとつ、
【00:00】という形で保存された数字同士を
足し算する方法を教えて頂きたいです。
ロード時に読み込む、という解釈で宜しいでしょうか?
とてもシンプルな方法ですが
自分ではウッカリ見落としていたみたいです…。
アドバイスありがとう御座いました!
プレイ時間関連でもうひとつ、
【00:00】という形で保存された数字同士を
足し算する方法を教えて頂きたいです。