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このコメントは、【トピック】透明イベントの動作の有無を「有効条件」でつけるのと、「イベント実行内容」の条件式でつけるのではどっちが快適にプレイできますか?へのコメントです。コメントの内容
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退会したユーザー(投稿日:2014/02/19 19:02/19/14)
追記です。
例えば、同じキャラクターが色んな場所で現れて会話などする場合、
同一のイベントを移動させて何度も使うのと、
同じキャラクター素材の別イベントを各所に配置するのでは、
やはり前者の使い回しの方が軽くなるのでしょうか?
後者の場合でも、「有効条件」によって、必要な場面でだけ条件を満たし
出現するようにすれば軽くなるのでしょうか?
似た内容ですが、要は「有効条件を満たしていないイベントは軽いのか」が知りたいのです。
改めてよろしくお願いします。
例えば、同じキャラクターが色んな場所で現れて会話などする場合、
同一のイベントを移動させて何度も使うのと、
同じキャラクター素材の別イベントを各所に配置するのでは、
やはり前者の使い回しの方が軽くなるのでしょうか?
後者の場合でも、「有効条件」によって、必要な場面でだけ条件を満たし
出現するようにすれば軽くなるのでしょうか?
似た内容ですが、要は「有効条件を満たしていないイベントは軽いのか」が知りたいのです。
改めてよろしくお願いします。
例えば、同じキャラクターが色んな場所で現れて会話などする場合、
同一のイベントを移動させて何度も使うのと、
同じキャラクター素材の別イベントを各所に配置するのでは、
やはり前者の使い回しの方が軽くなるのでしょうか?
後者の場合でも、「有効条件」によって、必要な場面でだけ条件を満たし
出現するようにすれば軽くなるのでしょうか?
似た内容ですが、要は「有効条件を満たしていないイベントは軽いのか」が知りたいのです。
改めてよろしくお願いします。