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このコメントは、【トピック】一枚絵のままエンディング画面にする方法へのコメントです。コメントの内容
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mifa(投稿日:2014/02/18 21:02/18/14)
アイネ・レグルスさん、池ちゃんさん、
さっそくのご投稿ありがとうございます。
やはり、一筋縄ではいかない技術だったんですね。
まる写しで、セリフなど入れ込んでみましたが、綺麗に動作しました。
おかげで、気になっていた部分を、
より簡単に、マップを消費しない形で、修正できそうです。
ありがとうございました。
余談ですが、時間待ちは1秒単位でなく、
0.5秒等も設定できると、初めて知りました。
これで、もっとイベント等に、こだわれそうです。
池ちゃんさんの、はじめにご紹介の方法ですと、
分岐エンドがやりやすそうですね。
こういう荒業もありとは奥が深いです、勉強になりました。
また、気になる点を投稿するかもしれませんが、
ご存知のことがあるときに、ご助言を頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
さっそくのご投稿ありがとうございます。
やはり、一筋縄ではいかない技術だったんですね。
まる写しで、セリフなど入れ込んでみましたが、綺麗に動作しました。
おかげで、気になっていた部分を、
より簡単に、マップを消費しない形で、修正できそうです。
ありがとうございました。
余談ですが、時間待ちは1秒単位でなく、
0.5秒等も設定できると、初めて知りました。
これで、もっとイベント等に、こだわれそうです。
池ちゃんさんの、はじめにご紹介の方法ですと、
分岐エンドがやりやすそうですね。
こういう荒業もありとは奥が深いです、勉強になりました。
また、気になる点を投稿するかもしれませんが、
ご存知のことがあるときに、ご助言を頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
さっそくのご投稿ありがとうございます。
やはり、一筋縄ではいかない技術だったんですね。
まる写しで、セリフなど入れ込んでみましたが、綺麗に動作しました。
おかげで、気になっていた部分を、
より簡単に、マップを消費しない形で、修正できそうです。
ありがとうございました。
余談ですが、時間待ちは1秒単位でなく、
0.5秒等も設定できると、初めて知りました。
これで、もっとイベント等に、こだわれそうです。
池ちゃんさんの、はじめにご紹介の方法ですと、
分岐エンドがやりやすそうですね。
こういう荒業もありとは奥が深いです、勉強になりました。
また、気になる点を投稿するかもしれませんが、
ご存知のことがあるときに、ご助言を頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。