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このコメントは、【トピック】特定のアイテムを所持して作動するフラグについてへのコメントです。コメントの内容
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池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/02/16 18:02/16/14)
一部勝手な妄想で考えますが気にしないでください
とりあえず、このイベントがあるマップをaとしてその他をeって言いますね。
たぶん、マップがいくつかあって、aとeが出入り自由なのかな?。
で、進める際にaに入ってeに、さらに話を進めてaに入る
(簡単に言うとイベントが発生するのが、aに2回以上入る場合)
のなら。
最初入った時に、最後の行で、「setFlag( "昼飯", true )」でtrueになっちゃって、もう作動しない状態になってるので
それをif~end内に入れれば治るんじゃ
って思ったけど挿絵入れただけのようですね、状況が矛盾してるね。
ごめんなさい、わかんないです。
とりあえず、このイベントがあるマップをaとしてその他をeって言いますね。
たぶん、マップがいくつかあって、aとeが出入り自由なのかな?。
で、進める際にaに入ってeに、さらに話を進めてaに入る
(簡単に言うとイベントが発生するのが、aに2回以上入る場合)
のなら。
最初入った時に、最後の行で、「setFlag( "昼飯", true )」でtrueになっちゃって、もう作動しない状態になってるので
それをif~end内に入れれば治るんじゃ
って思ったけど挿絵入れただけのようですね、状況が矛盾してるね。
ごめんなさい、わかんないです。
とりあえず、このイベントがあるマップをaとしてその他をeって言いますね。
たぶん、マップがいくつかあって、aとeが出入り自由なのかな?。
で、進める際にaに入ってeに、さらに話を進めてaに入る
(簡単に言うとイベントが発生するのが、aに2回以上入る場合)
のなら。
最初入った時に、最後の行で、「setFlag( "昼飯", true )」でtrueになっちゃって、もう作動しない状態になってるので
それをif~end内に入れれば治るんじゃ
って思ったけど挿絵入れただけのようですね、状況が矛盾してるね。
ごめんなさい、わかんないです。