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aoihikawa(投稿日:2014/01/19 04:01/19/14)
シンプルなままにするなら、
こんな作り方でも動作可能
こんな作り方でも動作可能
#配列の準備 a = createArray() b = 0 if getFlag("王子") a[b] = "王子" b = b + 1 end if getFlag("弓士") a[b] = "弓士" b = b + 1 end if getFlag("勇者") a[b] = "勇者" b = b + 1 end if getFlag("騎士") a[b] = "騎士" b = b + 1 end a[b] = "やめる" #追加された都度の表示 #パーティメンバーに居ればメンバーより外します。 #パーティメンバーに居なければメンバーに加えます。 case a[speakWithSelectArray(a, "誰を変更しますか?")] #王子 when "王子" if removePartyMember(8196) speak("王子をパーティからはずしました。") else addPartyMember(8196) speak("王子がパーテイに加わりました。") end #弓士 when "弓士" if removePartyMember(8204) speak("弓士をパーティからはずしました。") else addPartyMember(8204) speak("弓士がパーテイに加わりました。") end #勇者 when "勇者" if removePartyMember(593) speak("勇者をパーティからはずしました。") else addPartyMember(593) speak("勇者がパーテイに加わりました。") end #騎士 when "騎士" if removePartyMember(703) speak("騎士をパーティからはずしました。") else addPartyMember(703) speak("騎士がパーテイに加わりました。") end #やめる when "やめる" speak("パーティの変更を中断しました。") end end
こんな作り方でも動作可能