コメント
このコメントは、【トピック】プレイヤーキャラクターの自動操作へのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
rurun9(投稿日:2010/12/07 14:12/07/10)
イベント操作関連の関数
を使って、イベント名を
"playerCharacterEvent"
と指定すると、プレイヤーキャラを操る事ができるそーです。
コレって結構大切な事なんだけど、リファレンスに詳しく書くの忘れたらしい…というのが定期的に出る話題w
を使って、イベント名を
"playerCharacterEvent"
と指定すると、プレイヤーキャラを操る事ができるそーです。
コレって結構大切な事なんだけど、リファレンスに詳しく書くの忘れたらしい…というのが定期的に出る話題w
を使って、イベント名を
"playerCharacterEvent"
と指定すると、プレイヤーキャラを操る事ができるそーです。
コレって結構大切な事なんだけど、リファレンスに詳しく書くの忘れたらしい…というのが定期的に出る話題w