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井戸乃博士(投稿日:2013/12/18 22:12/18/13)
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井戸乃博士(投稿日:2013/12/18 22:12/18/13)
idohakaでございます。フォローしていただきありがとうございます。 ブログの方まで挨拶に来て下さりありがとうございました。m(_ _)m 3DCGを作られる方はRmakeではなかなか貴重なのです。 参考になりますので、作られた素材ぜひぜひUPしていってくださいませ。 自分の場合で考えてみるとゲームを製作される際の流れとしては、 ・関数リファレンスをコピペしながら地道な作業 ・→ こまめにテストプレイ ・→ エラーメッセージが出て半狂乱 ・→ 調べてみたら誤字脱字などのささいなミスで死にたくなってくる ・→ 最初に戻る という感じでしょうか(^^;) 疑問点やRmakeの改善点など気付いたことがありましたら、 ぜひご意見をお願いします。 |