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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/12/18 22:12/18/13)
idohakaでございます。フォローしていただきありがとうございます。
ブログの方まで挨拶に来て下さりありがとうございました。m(_ _)m
3DCGを作られる方はRmakeではなかなか貴重なのです。
参考になりますので、作られた素材ぜひぜひUPしていってくださいませ。

自分の場合で考えてみるとゲームを製作される際の流れとしては、

・関数リファレンスをコピペしながら地道な作業
・→ こまめにテストプレイ
・→ エラーメッセージが出て半狂乱
・→ 調べてみたら誤字脱字などのささいなミスで死にたくなってくる
・→ 最初に戻る

という感じでしょうか(^^;)
疑問点やRmakeの改善点など気付いたことがありましたら、
ぜひご意見をお願いします。

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Material 204926 1 mini 井戸乃博士(投稿日:2013/12/18 22:12/18/13)
idohakaでございます。フォローしていただきありがとうございます。
ブログの方まで挨拶に来て下さりありがとうございました。m(_ _)m
3DCGを作られる方はRmakeではなかなか貴重なのです。
参考になりますので、作られた素材ぜひぜひUPしていってくださいませ。

自分の場合で考えてみるとゲームを製作される際の流れとしては、

・関数リファレンスをコピペしながら地道な作業
・→ こまめにテストプレイ
・→ エラーメッセージが出て半狂乱
・→ 調べてみたら誤字脱字などのささいなミスで死にたくなってくる
・→ 最初に戻る

という感じでしょうか(^^;)
疑問点やRmakeの改善点など気付いたことがありましたら、
ぜひご意見をお願いします。