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このコメントは、マップ・シーンをクリップしてみよう4(シ...へのコメントです。コメントの内容
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aoihikawa(投稿日:2013/11/23 11:11/23/13)
今回も、非常に丁寧な紹介記事
ありがとうございます
また、4回にもわたる長い記事
お疲れ様でした
今回、ご紹介いただきました記事は
シューティング、アクションが
中心基盤となっておりますが
詳細に切り分けていくと
ノベルゲームを使用して、
画像を表示する、画像を動かす、音を出すなど
ゲームを作るうえで
基本的なパーツ単位での作り方も
含まれておりますので
ある程度、熟知された方であれば
さらに別ジャンルのゲームを作るうえでの
基礎知識としても役に立つと思います
この度、各サンプルを
改めて纏めて頂いたことで、
ここから、また様々なゲームが登場することを
楽しみにしています
ありがとうございます
また、4回にもわたる長い記事
お疲れ様でした
今回、ご紹介いただきました記事は
シューティング、アクションが
中心基盤となっておりますが
詳細に切り分けていくと
ノベルゲームを使用して、
画像を表示する、画像を動かす、音を出すなど
ゲームを作るうえで
基本的なパーツ単位での作り方も
含まれておりますので
ある程度、熟知された方であれば
さらに別ジャンルのゲームを作るうえでの
基礎知識としても役に立つと思います
この度、各サンプルを
改めて纏めて頂いたことで、
ここから、また様々なゲームが登場することを
楽しみにしています
ありがとうございます
また、4回にもわたる長い記事
お疲れ様でした
今回、ご紹介いただきました記事は
シューティング、アクションが
中心基盤となっておりますが
詳細に切り分けていくと
ノベルゲームを使用して、
画像を表示する、画像を動かす、音を出すなど
ゲームを作るうえで
基本的なパーツ単位での作り方も
含まれておりますので
ある程度、熟知された方であれば
さらに別ジャンルのゲームを作るうえでの
基礎知識としても役に立つと思います
この度、各サンプルを
改めて纏めて頂いたことで、
ここから、また様々なゲームが登場することを
楽しみにしています