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ikosami(投稿日:2013/10/26 13:10/26/13)
そこまで難しいものでもないです(^_^;)
というよりたぶん
遺伝的アルゴリズムじゃないです・・・( ・_・;)
ドラゴンクエストモンスターズみたいな感じで
でてきたいこさみを仲間にして
配合のような感じに遺伝子組み替えて
新たないこさみが生まれてくる感じです。
基礎ステータスやレベル上限、色などは
遺伝に影響されるので
遺伝配列は種類が10兆通りあるので
配合するたびに 全く違う強さのいこさみが
生まれてくる感じです。
遺伝的アルゴリズムで
自動的に組み合わせ続けると
強くなりすぎたり
弱いままの可能性もあるので
バランスがとれないので使えないです・・・
見た目は色以外全く変わりません( ・_・;)
というよりたぶん
遺伝的アルゴリズムじゃないです・・・( ・_・;)
ドラゴンクエストモンスターズみたいな感じで
でてきたいこさみを仲間にして
配合のような感じに遺伝子組み替えて
新たないこさみが生まれてくる感じです。
基礎ステータスやレベル上限、色などは
遺伝に影響されるので
遺伝配列は種類が10兆通りあるので
配合するたびに 全く違う強さのいこさみが
生まれてくる感じです。
遺伝的アルゴリズムで
自動的に組み合わせ続けると
強くなりすぎたり
弱いままの可能性もあるので
バランスがとれないので使えないです・・・
見た目は色以外全く変わりません( ・_・;)
というよりたぶん
遺伝的アルゴリズムじゃないです・・・( ・_・;)
ドラゴンクエストモンスターズみたいな感じで
でてきたいこさみを仲間にして
配合のような感じに遺伝子組み替えて
新たないこさみが生まれてくる感じです。
基礎ステータスやレベル上限、色などは
遺伝に影響されるので
遺伝配列は種類が10兆通りあるので
配合するたびに 全く違う強さのいこさみが
生まれてくる感じです。
遺伝的アルゴリズムで
自動的に組み合わせ続けると
強くなりすぎたり
弱いままの可能性もあるので
バランスがとれないので使えないです・・・
見た目は色以外全く変わりません( ・_・;)