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このコメントは、遺伝的アルゴリズム・・ではないような気が...へのコメントです。

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Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/10/26 13:10/26/13)
そこまで難しいものでもないです(^_^;)
というよりたぶん
遺伝的アルゴリズムじゃないです・・・( ・_・;)


ドラゴンクエストモンスターズみたいな感じで
でてきたいこさみを仲間にして
配合のような感じに遺伝子組み替えて
新たないこさみが生まれてくる感じです。

基礎ステータスやレベル上限、色などは
遺伝に影響されるので
遺伝配列は種類が10兆通りあるので
配合するたびに 全く違う強さのいこさみが
生まれてくる感じです。

遺伝的アルゴリズムで
自動的に組み合わせ続けると
強くなりすぎたり
弱いままの可能性もあるので
バランスがとれないので使えないです・・・

見た目は色以外全く変わりません( ・_・;)

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/10/26 13:10/26/13)
そこまで難しいものでもないです(^_^;)
というよりたぶん
遺伝的アルゴリズムじゃないです・・・( ・_・;)


ドラゴンクエストモンスターズみたいな感じで
でてきたいこさみを仲間にして
配合のような感じに遺伝子組み替えて
新たないこさみが生まれてくる感じです。

基礎ステータスやレベル上限、色などは
遺伝に影響されるので
遺伝配列は種類が10兆通りあるので
配合するたびに 全く違う強さのいこさみが
生まれてくる感じです。

遺伝的アルゴリズムで
自動的に組み合わせ続けると
強くなりすぎたり
弱いままの可能性もあるので
バランスがとれないので使えないです・・・

見た目は色以外全く変わりません( ・_・;)