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このコメントは、無限の塔Ⅱのレビューへのコメントです。コメントの内容
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退会したユーザー(投稿日:2013/09/25 19:09/25/13)
ツイッターでも返答しましたがありがとうございます。
難易度高いのはやり過ぎたと思ってどんどん下方修正してるつもりだけど
戦闘回数制限が結構大きいとは。これは初耳。
セーブのタイミングは詰み対策っていうより
やり直し効かないようにしてるのが主目的です、ランキングあるので。
とりあえず次のアプデでこんな更新するかも、
3Fとかで死んで折れた人もアプデ後にリベンジしてみてください。
流石にセーブデータ飛んだら誰だって心折れるわ。
難易度高いのはやり過ぎたと思ってどんどん下方修正してるつもりだけど
戦闘回数制限が結構大きいとは。これは初耳。
セーブのタイミングは詰み対策っていうより
やり直し効かないようにしてるのが主目的です、ランキングあるので。
とりあえず次のアプデでこんな更新するかも、
3Fとかで死んで折れた人もアプデ後にリベンジしてみてください。
- 戦闘回数制限を難易度別に緩和
- ゲームオーバーになってもランキング登録後に続行可能、セーブも常時可能になる
流石にセーブデータ飛んだら誰だって心折れるわ。
難易度高いのはやり過ぎたと思ってどんどん下方修正してるつもりだけど
戦闘回数制限が結構大きいとは。これは初耳。
セーブのタイミングは詰み対策っていうより
やり直し効かないようにしてるのが主目的です、ランキングあるので。
とりあえず次のアプデでこんな更新するかも、
3Fとかで死んで折れた人もアプデ後にリベンジしてみてください。
- 戦闘回数制限を難易度別に緩和
- ゲームオーバーになってもランキング登録後に続行可能、セーブも常時可能になる
但し再度全滅してもランキングへの再登録は不可流石にセーブデータ飛んだら誰だって心折れるわ。