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このコメントは、銃除化〔ジュウジカ〕のレビューへのコメントです。コメントの内容
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ikosami(投稿日:2013/09/23 18:09/23/13)
何週間もやるとはすさまじい根気ですね・・・
普通に進めるだけでもなかなか進めないのに
普通に進めるとBADENDというのが不評でしたが
逆に「絶対にやってやる!」と思ってくれる人には、
ずっとやってられるゲームになれるということですかね(^^;)
次脱出ゲームを作るときは、そもそも一つの大部屋ではなく
部屋のたくさんある館の中を探索するみたいな形にしようと思っているので
エンドの種類をBADENDでない終わり方のものを
十数種類作ってみたりして、一つのエンディングなら簡単だけれど
すべてのエンディングを自力で解こうとすると、年が明けてしまうくらいの規模で作ってみたいです(^^)
分岐により10以上の全く違うストーリーが待っていて
どの方向に進んだかでエンディングが全く別のものになるという
一つのゲームで10回楽しめるゲームを作ってみたいです(^^)
あと書き忘れてましたが、
レビューありがとうございました(^^)
新たな脱出ゲームの創作意欲がわいてきました。
普通に進めるだけでもなかなか進めないのに
普通に進めるとBADENDというのが不評でしたが
逆に「絶対にやってやる!」と思ってくれる人には、
ずっとやってられるゲームになれるということですかね(^^;)
次脱出ゲームを作るときは、そもそも一つの大部屋ではなく
部屋のたくさんある館の中を探索するみたいな形にしようと思っているので
エンドの種類をBADENDでない終わり方のものを
十数種類作ってみたりして、一つのエンディングなら簡単だけれど
すべてのエンディングを自力で解こうとすると、年が明けてしまうくらいの規模で作ってみたいです(^^)
分岐により10以上の全く違うストーリーが待っていて
どの方向に進んだかでエンディングが全く別のものになるという
一つのゲームで10回楽しめるゲームを作ってみたいです(^^)
あと書き忘れてましたが、
レビューありがとうございました(^^)
新たな脱出ゲームの創作意欲がわいてきました。
普通に進めるだけでもなかなか進めないのに
普通に進めるとBADENDというのが不評でしたが
逆に「絶対にやってやる!」と思ってくれる人には、
ずっとやってられるゲームになれるということですかね(^^;)
次脱出ゲームを作るときは、そもそも一つの大部屋ではなく
部屋のたくさんある館の中を探索するみたいな形にしようと思っているので
エンドの種類をBADENDでない終わり方のものを
十数種類作ってみたりして、一つのエンディングなら簡単だけれど
すべてのエンディングを自力で解こうとすると、年が明けてしまうくらいの規模で作ってみたいです(^^)
分岐により10以上の全く違うストーリーが待っていて
どの方向に進んだかでエンディングが全く別のものになるという
一つのゲームで10回楽しめるゲームを作ってみたいです(^^)
あと書き忘れてましたが、
レビューありがとうございました(^^)
新たな脱出ゲームの創作意欲がわいてきました。