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このコメントは、【トピック】やっぱりわかりません。(一定時間経過→収穫のスプリクトへのコメントです。コメントの内容
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rurun9(投稿日:2013/09/19 20:09/19/13)
「セーブすると枯れる事」に関しては今回詳細を知らないので入れてないですからね
少なくとも、コピペしただけでは一度枯れると(フラグsebuをどこかでtrueにしたら)この畑では二度と育てる事ができません
setVariable("畑", -1)
でリセットしてませんからねぇ
何秒で育つかは、実際にゲームをテストプレイしながら調整すると良いかと。
毎回必ず20個ずつ収穫できるけど、
r=rand(16)+5
とかでランダム個数収穫の方がゲームっぽいですよね
配列の良い所は、開始スクリプトに追加するだけで新しい作物を好きなだけ追加できちゃう点ですね
間違っても、まじたいなんか栽培しちゃダメですw
少なくとも、コピペしただけでは一度枯れると(フラグsebuをどこかでtrueにしたら)この畑では二度と育てる事ができません
setVariable("畑", -1)
でリセットしてませんからねぇ
何秒で育つかは、実際にゲームをテストプレイしながら調整すると良いかと。
毎回必ず20個ずつ収穫できるけど、
r=rand(16)+5
とかでランダム個数収穫の方がゲームっぽいですよね
配列の良い所は、開始スクリプトに追加するだけで新しい作物を好きなだけ追加できちゃう点ですね
間違っても、まじたいなんか栽培しちゃダメですw
少なくとも、コピペしただけでは一度枯れると(フラグsebuをどこかでtrueにしたら)この畑では二度と育てる事ができません
setVariable("畑", -1)
でリセットしてませんからねぇ
何秒で育つかは、実際にゲームをテストプレイしながら調整すると良いかと。
毎回必ず20個ずつ収穫できるけど、
r=rand(16)+5
とかでランダム個数収穫の方がゲームっぽいですよね
配列の良い所は、開始スクリプトに追加するだけで新しい作物を好きなだけ追加できちゃう点ですね
間違っても、まじたいなんか栽培しちゃダメですw