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このコメントは、自分の作品の中に現れた、心の奥からの悲痛...へのコメントです。

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Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/09/11 02:09/11/13)
感情か…確かに前から制作してるゲームの中に自分の気持ちがなんとなんく反映されているようなキャラがいたような気がしますね
ゴシプリでひとりぼっちになって孤独感を持ったマリーとか
暗幻魔界プロローグに出た元からあまり友達がいなく1人だった女性とか

あの時は自分の思い込みで学校で不安とか抱えて孤独感すごかったんで汗
(今は大丈夫ですが)

デバックモード、スクリプト力があればゲーム中で設定できるんですけれどね泣
でも今後スクリプト打てるようになった時の為に参考にしておきますね

新たな自分…か、その発想はなかったなぁ
でも確かに昔はよくゲームの制作楽しくしてたけど画力とかは今の方がマシですからね


このゲームで自分では納得いかなかったというのは、全自作ゲーム共通ですがクリア数が殆ど伸びないというところが納得いかなかったんです。今回は比較的簡単にすすめられるものにしましたが、クリア数はいままで公開してきた奴と殆ど変らなかったのです。昔から私はクリア数を稼げるようになりたいと思ってたんですがどうやら途中で放り出す人もいるようでなかなかこれが叶うことはありません、最後まで飽きずにプレーしてクリアしてもらえるゲーム作りは難しいですね(;_;


長文失礼しました。
ご意見ありがとうございましたm(__)m

コメントの内容(一番最初の投稿)

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/09/11 02:09/11/13)
感情か…確かに前から制作してるゲームの中に自分の気持ちがなんとなんく反映されているようなキャラがいたような気がしますね
ゴシプリでひとりぼっちになって孤独感を持ったマリーとか
暗幻魔界プロローグに出た元からあまり友達がいなく1人だった女性とか

あの時は自分の思い込みで学校で不安とか抱えて孤独感すごかったんで汗
(今は大丈夫ですが)

デバックモード、スクリプト力があればゲーム中で設定できるんですけれどね泣
でも今後スクリプト打てるようになった時の為に参考にしておきますね

新たな自分…か、その発想はなかったなぁ
でも確かに昔はよくゲームの制作楽しくしてたけど画力とかは今の方がマシですからね


このゲームで自分では納得いかなかったというのは、全自作ゲーム共通ですがクリア数が殆ど伸びないというところが納得いかなかったんです。今回は比較的簡単にすすめられるものにしましたが、クリア数はいままで公開してきた奴と殆ど変らなかったのです。昔から私はクリア数を稼げるようになりたいと思ってたんですがどうやら途中で放り出す人もいるようでなかなかこれが叶うことはありません、最後まで飽きずにプレーしてクリアしてもらえるゲーム作りは難しいですね(;_;


長文失礼しました。
ご意見ありがとうございましたm(__)m