コメント
このコメントは、【トピック】savePlayData関数の呼び出しでエラーへのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
yukino(投稿日:2013/08/06 00:08/06/13)
お忙しいところ、ご検討ありがとうございました。
修正が難しい件は了解しました。
対策例もありがとうございます。
ただ、実際のゲームのスクリプトでは、たくさんの配列をリンクさせた、
連結リストのようなものも作っているので、
すべての配列をsetVariableするのは、たいへんかなと思いました。
いまのところ、問題のない配列に変換しているつもりですが、
手間がかかる上にバグも起きやすいので、
セーブはひとまず諦めようと思います。
"Error #1023" しか出ないのは、ちょっと不親切に思いますが…
それでは。
修正が難しい件は了解しました。
対策例もありがとうございます。
ただ、実際のゲームのスクリプトでは、たくさんの配列をリンクさせた、
連結リストのようなものも作っているので、
すべての配列をsetVariableするのは、たいへんかなと思いました。
いまのところ、問題のない配列に変換しているつもりですが、
手間がかかる上にバグも起きやすいので、
セーブはひとまず諦めようと思います。
"Error #1023" しか出ないのは、ちょっと不親切に思いますが…
それでは。
修正が難しい件は了解しました。
対策例もありがとうございます。
ただ、実際のゲームのスクリプトでは、たくさんの配列をリンクさせた、
連結リストのようなものも作っているので、
すべての配列をsetVariableするのは、たいへんかなと思いました。
いまのところ、問題のない配列に変換しているつもりですが、
手間がかかる上にバグも起きやすいので、
セーブはひとまず諦めようと思います。
"Error #1023" しか出ないのは、ちょっと不親切に思いますが…
それでは。