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このコメントは、【トピック】ATCへのコメントです。

コメントの内容

Logo1 mini fmy(投稿日:2013/08/04 00:08/04/13)
うんうんACTIONゲームですよね。
焦らなくて大丈夫ですよ。

「できなくて」と仰るのがキャラのアニメの事だとしたら、
ユーザー関数setCharSpritePatternの中身などは
新しく使おうとしている一枚絵での区切り方に
合わせる必要があると思いますよ。

エラーの事を仰ってるのだとしたら、
ご質問の「ノベルゲームのアクション(2)」などは
その後解決できましたか?
例えばもし変数名に
atcionとactionがあったとしたらちょっとの違いでも別物に扱われるように
img_charとimg_char_nameは別物になっちゃいますね。

頑張って下さいね。

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Logo1 mini fmy(投稿日:2013/08/04 00:08/04/13)
うんうんACTIONゲームですよね。
焦らなくて大丈夫ですよ。

「できなくて」と仰るのがキャラのアニメの事だとしたら、
ユーザー関数setCharSpritePatternの中身などは
新しく使おうとしている一枚絵での区切り方に
合わせる必要があると思いますよ。

エラーの事を仰ってるのだとしたら、
ご質問の「ノベルゲームのアクション(2)」などは
その後解決できましたか?
例えばもし変数名に
atcionとactionがあったとしたらちょっとの違いでも別物に扱われるように
img_charとimg_char_nameは別物になっちゃいますね。

頑張って下さいね。