コメント
このコメントは、【トピック】2DRPGのパーティについて質問がございますへのコメントです。コメントの内容
コメントの内容(一番最初の投稿)
aoihikawa(投稿日:2013/07/15 13:07/15/13)
パーティに入っていないキャラクターの場合
getPartyMemberParam関数を使用しての
名前などの取得が出来ないので
別途、名前配列、
現在状態(パーティ/待機中/未遭遇)配列を用意しておき
その情報から選択肢を作成する方が
的確で早いと思います
状況によって増減可能な選択肢
getPartyMemberParam関数を使用しての
名前などの取得が出来ないので
別途、名前配列、
現在状態(パーティ/待機中/未遭遇)配列を用意しておき
その情報から選択肢を作成する方が
的確で早いと思います
状況によって増減可能な選択肢
getPartyMemberParam関数を使用しての
名前などの取得が出来ないので
別途、名前配列、
現在状態(パーティ/待機中/未遭遇)配列を用意しておき
その情報から選択肢を作成する方が
的確で早いと思います
状況によって増減可能な選択肢