コメント

このコメントは、【トピック】敵が倒された時の実行内容についてへのコメントです。

コメントの内容

  39 mini tomato(投稿日:2010/07/21 01:07/21/10)
テスト用に別のゲームとマップシーンを用意して作ったら問題なく自動再生されました。
私の方に原因があるみたいです(;゚д゚)

とりあえずイベントは再生されるので、フラグの設定と取得は大丈夫みたいですが。
だとしたら他のイベントに問題があるのでしょうか。

マップは一つ。
他のイベントは話しかけて発生するタイプばかり七つ。
うち四つはいまだによくわかっていない変数を、二つは選択肢を使っています。
まだ全部確認していませんが、どのイベントに話しかけても、最後に自動再生のイベントが発生するようです。

ちなみに他のイベントに有効条件は用いていません。

あぁ、なんだか沢山回答していただいたのに、ふがいない返答ばかりで申し訳ありませんorz
これからもう一回見直してみます。

お力添えに物凄く感謝しています。本当にありがとうございます。

コメントの内容(一番最初の投稿)

  39 mini tomato(投稿日:2010/07/21 01:07/21/10)
テスト用に別のゲームとマップシーンを用意して作ったら問題なく自動再生されました。
私の方に原因があるみたいです(;゚д゚)

とりあえずイベントは再生されるので、フラグの設定と取得は大丈夫みたいですが。
だとしたら他のイベントに問題があるのでしょうか。

マップは一つ。
他のイベントは話しかけて発生するタイプばかり七つ。
うち四つはいまだによくわかっていない変数を、二つは選択肢を使っています。
まだ全部確認していませんが、どのイベントに話しかけても、最後に自動再生のイベントが発生するようです。

ちなみに他のイベントに有効条件は用いていません。

あぁ、なんだか沢山回答していただいたのに、ふがいない返答ばかりで申し訳ありませんorz
これからもう一回見直してみます。

お力添えに物凄く感謝しています。本当にありがとうございます。