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aoihikawa(投稿日:2012/09/21 18:09/21/12)
確かに、スクリーンキーボード内で
deleteAllSprite関数を使用しております。
ただし、
deleteAllSprite関数に関係なく
シーンの移動後に
各シーンのスプライトIDは
リセットされるため、
どちらにしても再度生成する必要があります。
このとき、line関数では通常変数"line"に
既に使用された線引きIDに値が入っていると
正常に生成されない仕様となっているようなので、
スクリーンキーボードに入る前と
スクリーンキーボードに入った後で、
別の線引きIDを引数に設定する必要があります。
deleteAllSprite関数を使用しております。
ただし、
deleteAllSprite関数に関係なく
シーンの移動後に
各シーンのスプライトIDは
リセットされるため、
どちらにしても再度生成する必要があります。
このとき、line関数では通常変数"line"に
既に使用された線引きIDに値が入っていると
正常に生成されない仕様となっているようなので、
スクリーンキーボードに入る前と
スクリーンキーボードに入った後で、
別の線引きIDを引数に設定する必要があります。
deleteAllSprite関数を使用しております。
ただし、
deleteAllSprite関数に関係なく
シーンの移動後に
各シーンのスプライトIDは
リセットされるため、
どちらにしても再度生成する必要があります。
このとき、line関数では通常変数"line"に
既に使用された線引きIDに値が入っていると
正常に生成されない仕様となっているようなので、
スクリーンキーボードに入る前と
スクリーンキーボードに入った後で、
別の線引きIDを引数に設定する必要があります。