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Zararu128x128 mini dycoon(投稿日:2010/07/13 10:07/13/10)
Rmakeのご利用ありがとうございます。

ゲームクリアーはスクリプトでgoEnding関数を呼ぶことで実現できます。
http://rmake.jp/document/function_reference#goEnding%E9%96%A2%E6%95%B0

敵を倒した場合にスクリプトを呼ぶには、
アクションRPGならば単に敵の"倒されたときの実行内容(スクリプト)"
に記述するようにします。
2DRPGの場合も"倒されたときの実行内容(スクリプト)"に記述しますが、負けた場合や逃げた場合も実行されるため、
以下を参考にして処理を書いてください。
http://rmake.jp/document/function_reference#getTurnBattleResult%E9%96%A2%E6%95%B0

よろしくお願いします。

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Zararu128x128 mini dycoon(投稿日:2010/07/13 10:07/13/10)
Rmakeのご利用ありがとうございます。

ゲームクリアーはスクリプトでgoEnding関数を呼ぶことで実現できます。
http://rmake.jp/document/function_reference#goEnding%E9%96%A2%E6%95%B0

敵を倒した場合にスクリプトを呼ぶには、
アクションRPGならば単に敵の"倒されたときの実行内容(スクリプト)"
に記述するようにします。
2DRPGの場合も"倒されたときの実行内容(スクリプト)"に記述しますが、負けた場合や逃げた場合も実行されるため、
以下を参考にして処理を書いてください。
http://rmake.jp/document/function_reference#getTurnBattleResult%E9%96%A2%E6%95%B0

よろしくお願いします。