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rurun9(投稿日:2012/08/01 11:08/01/12)
可能ですが、非常に高度な仕込みが必要です
RPGならば、プレイヤーのステータスからキャラの名前を取り出す事ができるので、ソレを使った方が早いです
getValueFromCharacterParam(getPlayerParam(), getCharacterNameIndex())
コレは右側の入力支援(プレイヤーキャラクタ操作関連)を使いましょー
自由に名前を入力するなら、まず文字入力スクリプトを作らないといけません
それさえ完成すれば、基本変数に名前を入れておくだけでいつでも呼び出す事ができますよね
・スクリプト/キー・マウス入力
・スクリプト/キーボードでのパスワード入力
・スクリプト/文字入力
・ゲーム[ID:6776]
・ゲーム[ID:13454]
・ゲーム[ID:8314]
RPGならば、プレイヤーのステータスからキャラの名前を取り出す事ができるので、ソレを使った方が早いです
getValueFromCharacterParam(getPlayerParam(), getCharacterNameIndex())
コレは右側の入力支援(プレイヤーキャラクタ操作関連)を使いましょー
自由に名前を入力するなら、まず文字入力スクリプトを作らないといけません
それさえ完成すれば、基本変数に名前を入れておくだけでいつでも呼び出す事ができますよね
・スクリプト/キー・マウス入力
・スクリプト/キーボードでのパスワード入力
・スクリプト/文字入力
・ゲーム[ID:6776]
・ゲーム[ID:13454]
・ゲーム[ID:8314]
RPGならば、プレイヤーのステータスからキャラの名前を取り出す事ができるので、ソレを使った方が早いです
getValueFromCharacterParam(getPlayerParam(), getCharacterNameIndex())
コレは右側の入力支援(プレイヤーキャラクタ操作関連)を使いましょー
自由に名前を入力するなら、まず文字入力スクリプトを作らないといけません
それさえ完成すれば、基本変数に名前を入れておくだけでいつでも呼び出す事ができますよね
・スクリプト/キー・マウス入力
・スクリプト/キーボードでのパスワード入力
・スクリプト/文字入力
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・ゲーム[ID:13454]
・ゲーム[ID:8314]