コメント

このコメントは、【Wiki】ゲーム作成のコツ/ゲームを公開する前にはテストプレーを必ずしよう!へのコメントです。

コメントの内容

128 mini fragile(投稿日:2012/05/27 10:05/27/12)
ちょっと調べてみたらその"30"は3Dグラフィックの壁抜けバグのチェックを含むので
実際にはもっと短いかと。企業によってはバイトを雇って連日ひたすら壁に体当たりする
ところもあるみたいですし。

コメントの内容(一番最初の投稿)

128 mini fragile(投稿日:2012/05/27 10:05/27/12)
ちょっと調べてみたらその"30"は3Dグラフィックの壁抜けバグのチェックを含むので
実際にはもっと短いかと。企業によってはバイトを雇って連日ひたすら壁に体当たりする
ところもあるみたいですし。