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このコメントは、【トピック】Rmakeでオンラインゲームを作りたいです。(2DアクションRPG)へのコメントです。コメントの内容
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>・saveGameData関数のすぐ後に
loadGameData関数が実行されるようになっているため
1秒以上間隔をあけなければいけない仕様を満たしていません。
setBaseTime()、getTime()は例文としてどのように使うのでしょうか
1秒以上間隔を開けたいのですがどのようにして使えばいいのかわからず、使えません。
>・if文の条件の中にあるif文の条件が同じ場合、
中のif文の存在意味がありません。
ごめんなさい。いおくんには理解ができませんでした・・。
>・getTime関数は、それ単体では意味がありません。
それ単位とは何でしょうか?
まだまだ分からないことだらけですけどよろしくお願いします
loadGameData関数が実行されるようになっているため
1秒以上間隔をあけなければいけない仕様を満たしていません。
setBaseTime()、getTime()は例文としてどのように使うのでしょうか
1秒以上間隔を開けたいのですがどのようにして使えばいいのかわからず、使えません。
>・if文の条件の中にあるif文の条件が同じ場合、
中のif文の存在意味がありません。
ごめんなさい。いおくんには理解ができませんでした・・。
>・getTime関数は、それ単体では意味がありません。
それ単位とは何でしょうか?
まだまだ分からないことだらけですけどよろしくお願いします
loadGameData関数が実行されるようになっているため
1秒以上間隔をあけなければいけない仕様を満たしていません。
setBaseTime()、getTime()は例文としてどのように使うのでしょうか
1秒以上間隔を開けたいのですがどのようにして使えばいいのかわからず、使えません。
>・if文の条件の中にあるif文の条件が同じ場合、
中のif文の存在意味がありません。
ごめんなさい。いおくんには理解ができませんでした・・。
>・getTime関数は、それ単体では意味がありません。
それ単位とは何でしょうか?
まだまだ分からないことだらけですけどよろしくお願いします